2017年08月09日

キャラ愛と強さを天秤に


こんばんはー。

毎日暑い日が続きますね。

エアコン効かせ過ぎて、風邪などひきませんよう。

ども、はまさんです。




368

お初のイリシアへ






イラスト1  さて、ここで問題ですっ。







イラスト1  唐突っ @@







イラスト1  男キャラと女キャラ、
  さて、使うならどっち?!






イラスト1  ふっ ┐(´Å`)┌







イラスト1  愚問ですな。







イラスト1  女性ですよ。
  女性キャラに決まっているじゃないですか。






イラスト1  なにが悲しくて、むっさい男キャラなんて
  操らなきゃならんのかってーの。






イラスト1  ぶー ぶー o(`ω´*)o







イラスト1  なにかね?







イラスト1  そういう偏った意見は感心しません!
  セクハラですよ、セクハラっ!!






イラスト1  なにを言いだすのかと思えば。







イラスト1  ここで問題ですっ!







イラスト1  !!







イラスト1  イケメンとブサメン。







イラスト1  使うならどっち?!







イラスト1  イケメン (∩゜∀`∩)キャ━━ッ!!







イラスト1  こらーっ!!







イラスト1  それこそ偏見じゃないのかっ?!おい、







イラスト1  いいえ、これは正論です。







イラスト1  なぜならイケメンさんは
  全てにおいて優遇される存在だからです ( ・`д・´)キリッ!






イラスト1  ねっ、ローラさん (*^ワ^*)







イラスト1  そうだな。







イラスト1  ブサイクなど、
  永遠にバラックを温めておればよいのだ。






イラスト1  ひっ  Σ(゚д゚;)







イラスト1  ポンポン  (・ω・`)







イラスト1  ガルシア。







イラスト1  なぜそんな優しい目をして、私の肩を叩く・・・・?







イラスト1  いえ、特に深い意味は・・・・







イラスト1  とっ、とにかくだなっ。







イラスト1  かように使いたい、お気に入りといった
  愛すべきキャラがいたとしても、






イラスト1  強さが伴わず、なかなか出すに出せなくて
  ヤキモキしているユーザーのなんと多いことか。
 





イラスト1  そうでしょうねぇ。







イラスト1  キャラ強化は運営のさじ加減ひとつですから。







イラスト1  その対象にあがらないことには。
  私なんて、いつ以来のことだったか (´;д;`)ブワッ






イラスト1  そうはいってもだよ。







イラスト1  強ければなんでもいいというのも節操がない。







イラスト1  ふむ。







イラスト1  ボネのスタンス倍率が20倍になったからって
  使うか?






イラスト1  うーむ・・・それは・・・・







イラスト1  アレハンが固有で等級10上がるからって
  使うか?






イラスト1  使いますね。







イラスト1  空気をよめ、ガルシア ( ゚Д゚)







イラスト1  くーっ ><







イラスト1  ラミロにモンダメ300%が付くからって
  使うか?






イラスト1  あ







イラスト1  それ、ビッグニュースだわ。







イラスト1  管理人はラミロ推しだからな。
  嬉々として使うだろう。






イラスト1  ブラッディー用の特殊短剣 x 2を
  5種の特化で揃えようとしてた過去が
  なつかしい。





イラスト1  誰も使わないからか、武器が安値で
  マケ買いできてたのもありがたかった。






イラスト1  路地裏をスプリントで走り回っていた頃は
  楽しかったなぁ・・・・






イラスト1  ラミロ懐古はそのくらいにして、
  そろそろ話を続けましょうよ。






イラスト1  ラミロ解雇とかっ!
  なんてこと言うんだね、君っ!!






イラスト1  違いますっ!








おお、ラミロ・・・・


くるかっ、大人バージョン!!


こないな・・・・


tegetege2010 at 00:04│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字