キャラ愛と強さを天秤にベデル無限十奏戦に挑む

2017年08月12日

モーレツ仕事人間


こんばんはー。

お盆もお仕事フル回転。

On The Road 家門こと、はまさんです。





245

昨年撮ったSSが溜まってるなぁ。










イラスト1  いや~、
  外は暑いのなんのって。






イラスト1  お仕事、おつかれさまでした。







イラスト1  お盆だというのに、
  大変ですねぇ@@






イラスト1  いや、
  あえてシフトに入れたんだよね。






イラスト1  ほほう。







イラスト1  お盆は社内に人があまりいないから、
  集中できて仕事がはかどるんだよ。






イラスト1  なるほど。







イラスト1  ウチの会社、フレックスタイム制なので
  勤務の日時は自分で決めていいんだ。






イラスト1  あら、自由があっていいですね。







イラスト1  チームやプロジェクトで動くときは
  お互いの調整が必要だから、逆に
  面倒なこともあるが、





イラスト1  そうでないときは、そうだね。







イラスト1  で、
  今日はお昼からの勤務だったんだが・・・






イラスト1  まぁ、真っ昼間の通勤路の暑いこと暑いこと><







イラスト1  ^^;







イラスト1  徒歩通勤なんだけど、大通り沿いを
  歩くもんで、日陰になるものがなくて。






イラスト1  途中で引き返そうかと思った。







イラスト1  待て待て ><







イラスト1  自宅にもどって、GE起動して、
  キャッキャウフフと






イラスト1  いや、ダメでしょ@@







イラスト1  そんな甘い誘惑を見事振り切り、
  オフィスにたどり着いた私を誉めてくれっ!






イラスト1  (・・・ めんどくさい人だなぁ ><)







イラスト1  そっ、それで、
  本日の業務はどういったことを^^;






イラスト1  うむ。







イラスト1  夜、私のやっているプレバト、







イラスト1  それ、ちがうはまちゃんです。 (;^_^A アセアセ・・・







イラスト1  の中のコーナーで盛り上がりをみせる
  俳句とか、






イラスト1  ほら、以前にここで読んで感動したって書いた
  漫画「とめはねっ」。






イラスト1  ありましたね。







イラスト1  これらに触発されて、短歌などに興味を
  持ち始めたのは知っているな。






イラスト1  ええ。







イラスト1  その手のサイト巡りをしていた。







イラスト1  ブフォッッ







イラスト1  真面目に仕事してくださいよっ ><







  ダメ社員のイラスト1お手本のような奴だな。







イラスト1  はかどるって・・・そんなことがですか?
  まったく、呆れますね。






イラスト1  なっ!!







イラスト1  キミたちっ!







イラスト1  誤解のないように、きちんと言っておきますが、







イラスト1  これも大切な業務の一環なのですよっ。







イラスト1  広い見識と視野をもった人材になるべく、
  日々、たゆまぬ自己研鑽を・・・






イラスト1  ダメ社員はだいたいみんな揃って
  その手の言い訳をするな。






イラスト1  ギャフン><








注:

当ブログはお客様により一層お楽しみ頂くため、内容を一部
変更・脚色してお送りしております。
その結果、事実と異なる表現が存在しますことをご了承ください。

そう、

例えば管理人は実際、モーレツ仕事人間なのでございます!!

By サイト管理人





イラスト1  ほんとかなぁ~?







イラスト1  それより、モーレツなんて表現
  いまどき使わんぞ@@


tegetege2010 at 01:24│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by ただいま休止中   2017年08月13日 00:57
こんばんは。ブラウザのお気に入りを整理してる最中に、どうせ更新してないんだろう~?って感じで見に来たら、何更新してるのよ!?
えらく久しぶりの更新もグダグダで安心しました^^
 
元シャイ何とかでございます。はまさんが復帰してくれたようなので、こっちは安心して休眠していられるよ。
2. Posted by はまさん   2017年08月19日 08:42
>元シャイさん

お見かけしないと思ったら、休止中でしたか。

一緒ですね!


うちも休止中ですが、ついうっかり毎日
インしているだけです (o´ з`o)

うっかりコワイ

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
キャラ愛と強さを天秤にベデル無限十奏戦に挑む