2017年08月15日

ベデル無限十奏戦に挑む


こんばんはー

そろそろお盆のUターンラッシュが始まりますね。

車で移動の方は、運転に十分ご注意くださいね の

On The Road 家門こと、はまさんです。





369

アントンコさん、かっけーっす!!





イラスト1  週間ミッション、ベデル無限十奏戦に
  参加してきました。






イラスト1  おお@@







イラスト1  大人数で挑むミッションのようで、







イラスト1  お盆時期にも関わらず、
  20名以上はいたんじゃないかな。






イラスト1  にぎわっていますねぇ。







イラスト1  ご先祖様供養もそこそこにねぇ。







イラスト1  失礼ですよ><







イラスト1  で、そこで驚いたことが。







イラスト1  ほむ。







イラスト1  参加者の中に、
  ここの読者がいた!






イラスト1  まぁ @@







イラスト1  いや、驚いたよ。







イラスト1  随分と更新もしていなかったから、
  いまや党員ですら知る人もごくわずかという
  サイトなのに。





イラスト1  そうですね。







イラスト1  長いこと、地道にコツコツと丁寧に
  攻略を積み重ねてきた努力が






イラスト1  いまここに報われたな (*^ワ^*)







イラスト1  努力?







イラスト1  なにか攻略した実績、
  ありましたっけ?






イラスト1  というか、
  ここはほんとにGEのブログか?






イラスト1  お黙りなさい!










370

いよいよミッションスタート





イラスト1  始まってみて思い出したが、
  ここ、以前に何度か経験があるな。






イラスト1  おや、そうでしたか。







イラスト1  ただ、前半しかクリアできて
  いなかったので、ラストの旗取り?
  というのは知らない。





イラスト1  ほむ。







イラスト1  中で説明を受けるに、







イラスト1  計7箇所だったかにあるすべての旗を
  同時に奪還する必要があるそうな。






イラスト1  へぇ。
  となると、7チームに分かれて行動するんですね。






イラスト1  うむ。







イラスト1  もしも、どこかがタイミングを逸して、
  同時奪還が失敗しようものなら、






イラスト1  ものなら?







イラスト1  立て直しが非常に困難らしいよ。







イラスト1  よって各チーム、慎重に対処するようにとの
  注意を受けた。






イラスト1  うわぁ。
  お初ですし、めちゃくちゃ緊張しますね、
  それは ヾ(´д`;)ノ





イラスト1  まったくだよ。
  いきなりフッてくるとはなぁ。






イラスト1  ええ、いきなりフッて・・・・







イラスト1  ・・・・・・







イラスト1  いやっ、フッてないでしょ?!

  それ、全然前フリじゃないでしょっ?!





イラスト1  ガチの注意ですよ、これ、
  レイヴンさん?!






イラスト1  初心者ゆえの不手際・・・・
  演じきれるかっ。






イラスト1  だから、やっちゃダメなんですってば!







イラスト1  はまさんがやらねば、誰がやるっ! (`・д・´) キリッ!







イラスト1  そんな、キャシャーンみたいなこと
  言ってもダメなんですってばぁ!









371

あれに見えるが例の旗か・・・・(`ー´) ク
クッ





372

こうやって、ぴったり密着して奪還するんだな (`ー´)





373

ク・・・クリ・・・ア・・・・・だと。





イラスト1  あ@@







イラスト1  なんだ、
  ちゃんとミッション成功しているじゃないですか
  ヽ(´ー`)ノ ワーイ





イラスト1  くっ、
  土壇場で良心の呵責に苛まれるとは><






イラスト1  私もまだまだということか (´・ω・`)ショボーン







イラスト1  いいんですよ、それで ( ゚Д゚)







イラスト1  期待を損ねてみんなすまない。
  次回こそは必ずビギナーズ・アンラッキーを






イラスト1  もうミッションに呼ぶんじゃないぞ、こいつを@@









合同ミッション、皆さまおつかれさまでした。
結局自分はあっちウロウロこっちウロウロしていただけでしたがw


次こそはいい仕事(?)するからねぇww


tegetege2010 at 09:07│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by 噛み様   2017年08月18日 15:20
5 ブログが再開されて何よりですね!
そしてめずらしくGE内の活動の記事が・・・@@
(そういえば、ラ〇ロ や ナ〇リー が一押しのはずなのに、ここのブログに一切でてこないな・・・・)

キャラは多いのに大多数が難有りな強さだよね~
そこ変わるだけでもかなり変わるんだけどねぇ~^^;
2. Posted by はまさん   2017年08月19日 08:45
>噛み様へ

噛み様・・・
思いあたるのが約1名様いらっしゃるのだが・・


〆職人できてなくてゴメンよぉぉぉぉぉw

コメントする

名前
URL
 
  絵文字