ハムの人私の時代が来たようだ

2017年08月24日

ゲーマーだって歯が命


こんばんはー

芸能人だけじゃないっ、ゲーマーだって歯が命。


On The Road 家門こと、はまさんです。

いや、別にゲーマーってほどのものでもないんですが^^;





378

新コス・・・ラミロ推しが実った夏







イラスト1  つい先日、
  兵六餅を食べていたんだ。






イラスト1  えっ、
  大丈夫なんですか、そんなの食べても。






イラスト1  食事はダメでも、お菓子なら大丈夫なのさ。







イラスト1  あら、そうなんですね。







イラスト1  医者はNOと言っていたが、







イラスト1  まぁ、医者の言うことだし・・・







イラスト1  お医者様の言うことはちゃんと
  聞かなきゃだめでしょっ!
  
  




イラスト1  お菓子のない世界なんて、生きている意味を
  見い出せない。






イラスト1  大げさな ><







イラスト1  それはそうと、兵六餅?
  私、知らないんですが。






イラスト1  えぇっ!
  知らないの?!






イラスト1  イオンとかでも普通に売っている
  飴菓子だよ。






イラスト1  14粒入りでだいたい100円前後かな。







イラスト1  色は濃緑で、包装は浮世絵っぽい
  絵柄なんだ。






イラスト1  へぇ。







イラスト1  苦味と甘味との調和が絶妙なんだよ。
  今度是非、食してみたまえ。






イラスト1  はい。







イラスト1  ちなみに同じ会社から出ているボンタン飴。







イラスト1  これもまた最高においしいんだよ (*^ワ^*)







イラスト1  ほほう @@







イラスト1  My Favorite お菓子。
  私の中でダントツのツートップ。
  ゴールデンコンビだっ。





イラスト1  それほどのっ @@







イラスト1  いずれが翼か岬君か・・・・







イラスト1  うわぁ。
  甲乙つけがたいですねぇ ヾ(´゚Д゚`;)ゝ






イラスト1  いずれが立花兄弟(兄)か(弟)か・・・・







イラスト1  それは別にどっちでもいいです(冷淡







イラスト1  So! Cool!







イラスト1  じゃなくて><







イラスト1  話の途中でちゃちゃを入れないでもらえるかね。
  先に進まないったら。






イラスト1  レイヴンさんがつらつら勝手にしゃべっていた
  だけでしょっ><






イラスト1  それで、だ。
  その兵六餅を食べていたんだよ。






イラスト1  はい。







イラスト1  奥歯の詰め物が取れた・・・・







イラスト1  うわっちゃ ><







イラスト1  ミルキーに持っていかれるなら
  挑んだ我が身の愚かさを嘆くだけだが、






イラスト1  まさか兵六餅ごときの粘着力に
  してやられるとは ><






イラスト1  ミルキーに変な印象を与えこまないで
  くださいよっ。






イラスト1  テンションだだ下がりだよ。
  私はもう金輪際、お餅を許さない ((#^ω^)) ギリギリギリ






イラスト1  痛ったぁーーいぃ!







イラスト1  詰め物の取れた歯で歯軋りなんかするから・・・







イラスト1  多分、虫歯になって取れたんだな。
  早く歯科医へ行ったほうがいいぞ。






イラスト1  ですよねぇ。
  お餅めぇ・・・・ちくせう。






イラスト1  しかし、皮肉なもんだな。







イラスト1  何がです?







イラスト1  お前が所属する「Torta Di Riso」党。







イラスト1  はぁ、それが







イラスト1  これって日本語で「お餅」のことだぞw







イラスト1  Σr(‘Д‘n)!!







イラスト1  脱党待ったなぁーーーーーし!!







イラスト1  待たんかーーーーい!












イラスト1  ここでしばし、お時間を頂戴しまして、







イラスト1  これまで掲載してきた情報に、私ガルシアが
  補足などを少々入れさせて頂きます。






イラスト1  先述のとおり、「Torta Di Riso」党、
  通称トルタは






イラスト1  レイヴンさん「ですらも」受け入れる懐の深さと、
  実にアットホームな雰囲気が心地よい、まったり
  活動が中心の党です。





イラスト1  おい、こら、そこっ!
  なんかコメントに悪意を感じるぞ、悪意をっ!






イラスト1  ほぼ毎日、日課として複数のミッションを
  面白おかしくこなしていますので、






イラスト1  まだ所属する党をお決めでない方、







イラスト1  優柔不断も、たいがいにしろよ。







イラスト1  ソロ活動に飽きた方、







イラスト1  ぼっちなんてつまんないぞっ。







イラスト1  大勢でワイワイとミッションを
  楽しみたい方、






イラスト1  私の盾となって、ドルオールのスキルを
  身代わりで受けてくれ (´・ω・`)






イラスト1  ちょっと!
  いちいち変なツッコミを入れないっ!






イラスト1  そんな皆さまのお越しを
  我々一同、お待ちいたしております。






イラスト1  いまならもれなく、さつまイモキャラメルを
  進呈するぞ。






イラスト1  いいから、あなたは早く歯医者さんへ行くっ!









虫歯のまま、党員を募集していくスタイル。


11周年や鯖統合で復帰・再出発の方も多くいらっしゃるみたいで、

興味のある方はご遠慮なく、お声がけしてくださいね~


tegetege2010 at 00:08│Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by シャ・・・もういいか   2017年08月24日 22:11
こんばんは 
冒頭のラミロを見て、言葉に出来ない痛々しさと、何故かジャスティン・ビーバーを思い出したシャイです。

まさかラミロの新コスが来るとは、このリハクの目をしても予測できなかったよ・・・

あと、詰め物を剥がす容疑者にはハイチュウも加えておいてください^^
2. Posted by 謎のアレ   2017年08月28日 17:26
5 餅は酸素の吸気口をも遮断する優れもの!
ご利用は計画的にーωー

党員勧誘ナイスですね!
(何人のGE民が見てくれているのか謎だけど)
3. Posted by はまさん   2017年08月31日 11:48
>シャ・・・さん

フフフ ご安心を

ハイチュウもヘビーユーザーですよ。

多分、森永のどっかの工場の年間生産量分は
食べているに違いない (´・ω・`)



>謎のアレさん

さつまいもキャラメルでも来なければ、
もう諦めたほうが(ry

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ハムの人私の時代が来たようだ