私の時代が来たようだソロミ視察2

2017年08月31日

晩夏のGE総選挙


こんにちはー

寝苦しい夜が続きますね。

就寝時はエアコンをつけないので、寝汗で何度か目を覚ます。

OnTheRoad 家門こと、はまさんです。

セクシー!!





イラスト1  第29回







イラスト1  GE総選挙を・・・・







イラスト1  開催いたします!!







イラスト1  ワーワー
  ヤンヤヤンヤ (*^ワ^*)






イラスト1  これはまた・・・







イラスト1  何の脈絡もなく、
  突然ですね。






イラスト1  なにを言う!







イラスト1  すでに今年で29回目を迎え、







イラスト1  次回は節目となる、30回目の
  大記念大会となるなど、






イラスト1  すっかり夏の定番行事として、
  広く認知されたイベントではないか。






イラスト1  GEが11年目なのに というツッコミは
  置いておくとして、






イラスト1  よくもまぁ、臆せずにあのグループのパクリネタを
  もってきたもんですねぇ ><






イラスト1  あのグループって・・・・







イラスト1  まさか、BKB48のことを言ってる?







イラスト1  それは、バイクぶんぶんの人でしょうがっ。







イラスト1  あんなのが48人も揃った日には、
  排ガス規制から免れんぞ。






イラスト1  わけのわからん合いの手はやめてください@@











386

アンドレ先生の憂鬱






イラスト1  さて、ここでお初の方もいらっしゃるだろうから、
  一応、簡単にルールの説明をしておく。






イラスト1  間違いなく、全員がお初のはずですから
  おねがいします。






イラスト1  まず、我々出演者のエントリーはNGだ。







イラスト1  えー、そうなんだぁ (´・ω・`)







イラスト1  だって、そりゃあそうだろ。







イラスト1  主催者側自らエントリーしたら、
  順位に手心を加えているって
  言われかねない。





イラスト1  うぐぅ・・・・
  ( あーぁ、ちょっとは自信あったのになぁ。)






イラスト1  もしも100位圏内にでも入ってきたら、
  疑いの目を即向けられてしまうぞ。






イラスト1  ひいきされてもそんな順位なのっ、私?!







イラスト1  あと、ラミロとナタリーはすでに
  殿堂入りを果たしているため、






イラスト1  こちらもエントリー外となる。







イラスト1  殿堂入り?







イラスト1  過去大会においてね。







イラスト1  ( どうあっても開催事実は譲らないのか・・・ )







イラスト1  特にラミロのV9は今後も破られることはないで
  あろう、不倒不滅の大記録だよ。






イラスト1  はぁ。







イラスト1  当時は「ラミロ・大鵬・卵焼き」と言ってだねぇ、







イラスト1  何の話をしているんですか、何の ><







イラスト1  おっと、







イラスト1  なんやかんやで、だいぶ紙面のほうを
  無駄使いしてしまったな。






イラスト1  いつもどおりにな。







イラスト1  ほんとは神7から発表していこうかと
  思っていたんだが、ちょっと無理そうだ。






イラスト1  やっぱりパクっているじゃないですかっ!







イラスト1  しょうがないから、上位4名。
  いわゆるGE四天王を発表しよう。






イラスト1  ふんとに、もう ><







イラスト1  ではレイヴンさん、
  よろしくお願いします。






イラスト1  うむ!
  では第4位っ!






イラスト1  ドラムロール、
  スッ タァァァトォォォ!






イラスト1  デケデケデケデケデケデケ







イラスト1  自分で言うんだ・・・・







イラスト1  デン!







イラスト1  ドタッ







イラスト1  !!







イラスト1  レイヴンさん!!







イラスト1  何事かっ?!  









そう、何事かあってるんです ><
実は体調不良でここのとこ伏せっていまして~ ><
はぁ、きつい。

気分換えにとブログでも書き始めてみたものの、もう体力尽きましたw
なので最後は尻すぼみ~~

横になります。

ヾ(・ω・`)ノ マッタ♪ヾ(・ω・`)ノ ネー♪


tegetege2010 at 12:41│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
私の時代が来たようだソロミ視察2