2017年08月27日

私の時代が来たようだ


おはよーございます。

今夏、熱闘甲子園も終わりましたね。

OnTheRoad 家門こと、はまさんです。





イラスト1  球児たちの熱い夏が終わったな。







イラスト1  そうですね。







イラスト1  昨今の高校野球って、
  なんか、すごく盛り上がっているらしくて、






イラスト1  ほむ。







イラスト1  始発電車でかけつけても、甲子園球場周辺は
  もうすでに大行列なんだって。






イラスト1  えー、そんな早い時間からですか @@







イラスト1  ああ、ちなみに、







イラスト1  始発の出発地点は北海道とかじゃないぞ?
  30分圏内からで、だぞ?






イラスト1  わかってますっ!
  誰がそんな遠方からの乗り継ぎ乗り継ぎを
  想像しますかっ。





イラスト1  いや~、
  しかし、野球かぁ、うん・・・






イラスト1  懐かしいなぁ。







イラスト1  おや?
  まさかの野球経験者?






イラスト1  学生時代は、朝から晩まで
  白球を追いかけていたものだよ (o´ з`o)






イラスト1  へぇ~
  野球少年だったんですねぇ。






イラスト1  新宿の大谷翔平と騒がれたものさ (`・д・´) キリッ!







イラスト1  翔平くんはまだその頃いなかったでしょ・・・







イラスト1  途端に嘘くさいな・・・・







イラスト1  そっ、そんなことよりもっ、







イラスト1  ついに・・・・







イラスト1  そう、
  ついに私の時代がやってきたのだっ!
  ヽ(´ー`)ノ ワーイ





イラスト1  ?!











388

自キャラじゃないよ、NPCなんだっ!







イラスト1  イベントNPCとして、
  今まさに私は話題の人なのだよっ!






イラスト1  ああ。







イラスト1  前回、ガルシアがこの任に就いた際、







イラスト1  「なんでガルシアなのっ?!
   どう考えたって、私のほうが適任でしょ?!」






イラスト1  「いったいぜんたい、どういうことなんだっ!
   まったく理解できないんだがっ!」






イラスト1  「いや、待てよ・・・・まさかの50音順??
   それならしばらく待たされるのも仕方がない






イラスト1  「って、前回シエラだったじゃん!」







イラスト1  「どちてっ?! ねぇ、どちてなのっ?!
   どちてどちてどちてぇーっ?!」






イラスト1  よもやこんなところで、どちて坊やに会えるなんて。







イラスト1  イラつく一休さんが新鮮でした。







イラスト1  何の話をしているんですか、何の? ><







イラスト1  かように、運営に噛み付いた結果・・・







イラスト1  翌週、さっそく出演依頼がきたっ!







イラスト1  MAJIDE @@







イラスト1  しかも今回の1件で運営もおおいに
  反省したものか、






イラスト1  ラミロ新コス実装という、誠意を見せて
  くれたよ。






イラスト1  いまどきラミロとか誰得?って思ったら。







イラスト1  あれにそんな背景があったなんて @@











382

いいエルボー、頂きました・・・・






381

イベント内。移動する回転刃っ?!







イラスト1  なにかね。







イラスト1  最近のミッションは回転刃ブームなのかね?







イラスト1  さぁ・・・私も復帰したてなので。







イラスト1  ゴール地点まで行かないと報酬が
  もらえないとか、自動移動の邪魔をする仕掛け。






イラスト1  これら、完全にサブアカ対策だよなぁ。







イラスト1  そうかもしれませんね。







イラスト1  まぁ、単にボスを倒して終わりのミッションよりは
  緊張感があって、遥かに面白いけどね。






イラスト1  はい。







イラスト1  ただ、ひとことだけ言わせてくれ。







イラスト1  移動中、たびたび出てくるNPCたちの
  発言窓・・・






イラスト1  あれで回転刃が見づらいのなんのって!!

   


tegetege2010 at 08:20│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by 最近野菜炒め好きなアレ   2017年08月28日 17:49
5 よかったではないかレイブン君・・・
が、しかし!

ミッション入り口要員としてはやはり
ナル一択なのだよ!@@
でかいからな・・・!奴はでかいからな・・・!!

クリックしやすいんよ(
2. Posted by はまさん   2017年08月31日 11:52
>野菜炒めさん

今週、体調を崩して伏せっております><
インも多少なりか、でもしゃべる気力なし。

回復までもうちょうお待ちをおおおお><

しかし野菜かぁ・・・

もう〇〇年口にしていないけど、
普通に生きてる。

やっぱり人間に野菜は不要なんだという
生き証人がここにいるよ@@

コメントする

名前
URL
 
  絵文字