2017年09月05日

ソロミ視察2


こんばんはー
続編は 忘れた頃に やってくる


どうも、はまさんです!

ゲーム内でみつからない?

家門名はOnTheRoadだと、あれほど・・・






379

編入クエが終わったよっ







イラスト1  まず、気になっているのがだ。







イラスト1  はい。







イラスト1  以前こなしていたミッションが
  現在、どういった状況なのかであり、






イラスト1  このあたりを検証してみたい。







イラスト1  はい。







イラスト1  ルレの中身が変わったのかどうかとかね。







イラスト1  なるほど。







イラスト1  私のように約1年ぶりで復帰する
  ような方がいらっしゃれば、






イラスト1  自身と照らし合わせて、今後の活動に
  おおいに参考にしてもらいたい。






イラスト1  さすがレイヴンさん。
  そのお気遣い、ありがとうございます^^






イラスト1  フフフ







イラスト1  みんなに愛される、お役立ちブログを
  目指しているからね (*^ワ^*)






イラスト1  その割に復帰後ここまで、ほぼほぼゲームの話が
  皆無なんだが。






イラスト1  おだまりくださいっ @@







イラスト1  ああっと、そうだ。







イラスト1  検証にはいる前に、私の現状装備を
  公開しておかないと、参考にならないよね?






イラスト1  それもそうですね。
  では、お願いします。






イラスト1  防具はエリート サント・デ・ブランで







イラスト1  ?!







イラスト1  レイヴンさん?
  そのような防具名は聞いたことがないんですが。






イラスト1  えっ?
  まだ実装してなかった?






イラスト1  でもまぁ、
  あと数ヶ月のうちには来るんじゃないの (`ー´) クククッ






イラスト1  悪い顔だっ @@







イラスト1  ここの運営のネーミングセンスだと、
  笑ってスルーできないのが怖い・・・・






イラスト1  じゃなくてっ、
  早くほんとの装備を公開してくださいよ。






イラスト1  やだっ。







イラスト1  やだっ って・・・子供か。







イラスト1  装備ゲーで装備の話をすることほど
  恰好悪いものはないと個人的に思っている。






イラスト1  ほほぅ。







イラスト1  なので当ブログではこれまでも
  ほとんど装備について取り上げてこなかった。






イラスト1  そうでしたか @@







イラスト1  ヘタレ家門がバレるのは嫌だものなぁ。







イラスト1  そうなんですよ・・・・
  いまだ+4クレセメントから上の
  強化が成功しなくて





イラスト1  どこで立ち往生しているんですか、どこで @@







イラスト1  まぁ、私がヘタレなのはことさら否定しないが、







イラスト1  かといって、装備をおざなりなままに
  しているわけでもないんだぞ。






イラスト1  SQミッションに参加している以上、
  できる限りの貢献をしなくてはとの想いがあるからな。






イラスト1  まともな考えだ @@







イラスト1  ただなぁ、
  このゲーム、牽引役になるためには
  かなりの努力か、かなりのリアルマネーかの
  どちらかが必要となってくる。




イラスト1  そのどちらもない自分としては、
  実に中途半端なんだよなぁ。






イラスト1  大半のユーザーはそんなものさ。







イラスト1  なので火力枠というほどすごくはないけど、
  寄生というほどひどくもない。






イラスト1  そういう絶妙に目立たない立ち位置の
  家門を目指して、日々がんばっているっ。






イラスト1  はぁ。







イラスト1  よくわからない目標を掲げているんだな。












イラスト1  あ







イラスト1  どうしました?







イラスト1  もう紙面が尽きた・・・・







イラスト1  ・・・・・









続続編は忘れた頃に・・・・やって来るかなぁ。


tegetege2010 at 00:34│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by GEはつらいよ(元シャイ)   2017年09月07日 19:02
またまた懲りずに顔を出してしまいました。元シャイレンドラです。今見返しても痛い家門名ですね^^

エリート・サントですかあ・・・実装するよ?するする、するに決まってんじゃん。運営は手抜きの天才だからね、数値だけ変えて、グラフィックはそのまま・・・・
最近、復帰一発目で製造したEL悪魔クレセント・・・完全に使いまわしです>< 

時間かリアルマネーか。どちも遠慮したい私は、1キャラ豪華主義で行こうかと思っています。つまりJDですね。
だけど、イベなんかでBOSSで見れる、ダメージメーター?
あれを確認する度に火力のインフレにビビる毎日なのです・・・orz
2. Posted by はまさん   2017年09月11日 21:39
>元シャイさん

なんかもう、次のバレロンですっけ、
武器アプデですよ。

揃えては次、揃えては次の無限ループに
辟易する人は多いでしょうね。

(´・ω・`)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字