2017年09月08日

ここが君の墓場になるのだ


こんばんはー

朝夜はだいぶ過ごしやすくなりましたね。

服装調節しっかりと。体調管理に気をつけましょうね。


どうも、はまさんです!





イラスト1  なんなんですか?
  この、穏やかならぬタイトルは?






イラスト1  アース・クウェイク!!







イラスト1  ヒッ!!







イラスト1  ストライク・バーック!!







イラスト1  レイヴンさんっ!
  おいたが過ぎますよっ!






イラスト1  ん?







イラスト1  うおぉ、
  ゴメンゴメン。






イラスト1  あんまり毎日ウィズばっかり
  操作していたから、ついやっちゃった ><






イラスト1  まったく、もう ><
  気をつけてくださいよ @@






イラスト1  ソロイベのことですね。







イラスト1  うむ。ところでいつまで延長する
  つもりなんだ、これ?






イラスト1  さぁ・・・







イラスト1  簡単だし、しかもおいしいから
  別にいいだろ?






イラスト1  そうなんですけど・・・







イラスト1  地味に時間は取られるし、何より毎日
  同じことの繰り返しで、






イラスト1  ちょっと嫌気がさしてきました。







イラスト1  ふむ。







イラスト1  地下実験室イベントも
  延長されていましたね。






イラスト1  それは当然。







イラスト1  私の晴れ舞台。
  そうそう簡単に降板されてなるものか。






イラスト1  きっちり運営に脅しをかけておいた ( ̄Д ̄)







イラスト1  あら @@







イラスト1  「このイベ、終了でもさせてみろ。」







イラスト1  「その時、そこが君の墓場になるのだっ!」







イラスト1  気に入ってますねぇ、その詠唱。







イラスト1  なんか、かっこいいぞ。
  うぃず。








 

389

等級アップとかすごいね@@ エリザありがたや~






イラスト1  ソソより、よほど評価する。







イラスト1  え?
  なにかおっしゃいました?






イラスト1  え?
  なにか聞こえた?






イラスト1  ??







イラスト1  上のSSはアルマ奪還の中なんだが、







イラスト1  最近、最後までクリアできるように
  なったどー。






イラスト1  おおー、
  すごいですね^^






イラスト1  えっへん (∩゜∀`∩)







イラスト1  お前は別に役立ってないだろ?







イラスト1  ローラさん。







イラスト1  む。







イラスト1  ローラさんは現場を見ていないから、
  そんなふうに私を軽んじる傾向にあります。






イラスト1  ほほう。







イラスト1  いいですか?







イラスト1  西にモブが沸いたと聞けば







イラスト1  すわ、鎌倉へ!と東に歩を進め、







イラスト1  北にギミックありと聞けば







イラスト1  陽のさす南の方角へ暖を求めて







イラスト1  役に立っていないどころか、







イラスト1  むしろ・・・ウロチョロされて迷惑?







イラスト1  現場で見ていたらキレそうだ。







イラスト1  ぐはっ ><







イラスト1  まぁ、
  冗談はこのくらいにして、






イラスト1  ラスボスにはどうも魔法が通りにくいようなので、







イラスト1  もっぱら蘇生役をしております。







イラスト1  ふむ。
  ソルクリ使用禁止の縛りがあるからな。
  





イラスト1  わりとご存じでない方もいるようなので、、
  一応ここで言っておくが、






イラスト1  SQの顔アイコンをクリックすることで、バフの対象と
  認識されることは知っているな?






イラスト1  (゚ー゚)(。_。)ウンウン







イラスト1  なので、フィールドで焦げているキャラの居場所が
  わからなくても、このやり方で蘇生は可能なんだ。






イラスト1  便利ですよね。







イラスト1  まぁ、
  便利な反面、落とし穴も存在するんだが。






イラスト1  はぁ。







イラスト1  自分、スカウトで参戦しているんだけど、







イラスト1  蘇生バフがキャラの目前まで近づかないと
  発動しないもんで、






イラスト1  近接キャラを助けにいこうものなら、
  とっとことボス目掛けて走り出していき・・・・






イラスト1  ぐわぁぁぁぁぁ ><







イラスト1  ・・・・・







イラスト1  蘇生あるあるだな。







イラスト1  蘇生される側になってしまうという。







イラスト1  ヴァレかアニス、いっそのこと蘇生2名で
  参戦するかなぁ。






イラスト1  さて、
  それじゃあ、そろそろこのへんで






イラスト1  あ、







イラスト1  今週実装された、新SQミッションには
  触れないんですね。






イラスト1  ああ、それ?







イラスト1  多分、あまたある正統派ブログのほうで
  十分紹介されているはずだろうから、






イラスト1  そちらを見て、参考にされることを
  お勧めする (`・д・´) キリッ






イラスト1  なっ?! レイヴンさん!







イラスト1  あなた、ゲームブログ運営者としての
  矜持はお持ちじゃないんですか?






イラスト1  他所をあたってくれだなんて・・・・
  なんと、情けない (´;д;`)ブワッ






イラスト1  だって、







イラスト1  他所さまのほうが情報の信頼性が確かなんだもん。







イラスト1  さらりと言い切りましたね、レイヴンさん。











ああ、そうそう、

マイクでよく「レイブン」「レイブン」って見かけるけど・・・・



イラスト1  私は「レイヴン」だっ!!









昨日の軍事野良のとき、どなたかお声掛けしてくれたような @@
飛ぶ寸前で白チャに気づいたので、お返事できずにすいませーーーん ><


tegetege2010 at 01:11│Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by 創味シャンタンを使うようになった   2017年09月11日 16:08
5 毎回毎回コメを残していると
何か監視されているような気分になるのではと
コメを控たりしてたが、今回ばかりは
コメしておかねばなるまい!@@

なにやら格闘少女がどこぞの絵描きに劣っている的な発言がされていた気がするが、きっと気のせいだな?@@
うむ。気のせいに違いない。凍傷入ればワンサイドゲーム
にできるのだからなっ!(・・・凍傷が入ればな!!)

・・・もう少しこう・・いろんなデバフが入るように
調整してもらえませんかねぇ・・運営さん ーw-
2. Posted by はまさん   2017年09月12日 20:01
>創味シャンタンさん

真実を報道する責務があると自負している

( ・`д・´)キリリッ!


凍傷ならイオ いあ、なんでもありません
(´・ω・`)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字