ここが君の墓場になるのだはまさんのズバリ言うわよっ!

2017年09月12日

お飲み物はいかがいたしましょう。


こんばんはー


放置狩りを眺めているだけじゃ、
強くはなれないって、最近気づいた (´・ω・`)


ども、OnTheRoad 家門こと、はまさんです!






398

Feso売りになったので編入。好物はちくわ (o´ з`o)





394

覚醒するとエフェクトが掛かるのかぁ。






イラスト1  ゲームしている最中ってさぁ、







イラスト1  なんか口寂しくて、ついつい飲み物に
  手を出しがちじゃない?






イラスト1  あ、
  わかります、わかります。






イラスト1  今回は、そんなゲーム中に口にする
  飲み物について、ちょっと話をしていこうと思う。






イラスト1  わかりました。







イラスト1  まず、喉が渇いてもだ。
  SQミッション中だと、皆で一緒に動いているから、
  席を外しづらいとこがあるよね。





イラスト1  そうですね。
  といっても、別に離席して取りにいっても
  かまわないと思います。





イラスト1  もちろんそうだが、焦って飲み物を用意すると
  落としたりこぼしたりしてしまいそうなので、事前に手元に
  色々ととり揃えてからゲームに臨んでいる。





イラスト1  ほうほう。
  用意周到ですね。






イラスト1  南アルプス、六甲、富士山麗、日田天領、熊野古道・・・







イラスト1  そういう色々? @@







イラスト1  ラインナップ、水でかためすぎだろ @@







イラスト1  えっ、そうじゃないの?







イラスト1  いや、てっきりお茶とかコーヒー、紅茶とかって
  種類のことなのかと^^;






イラスト1  ああ、そういうこと。







イラスト1  それならそれで話しようもあるってもので。







イラスト1  では、それでお願いします。







イラスト1  うむ。







イラスト1  でもさぁ、さっきの水の銘柄のことなんだけど、







イラスト1  どれを飲んでも同じ味にしか思えなくてさ。







イラスト1  マス子はどうなの?







イラスト1  どうなの って言われても、
  そんなたくさん飲み比べてみたりとか
  しませんし・・・・





イラスト1  単にお前の味覚が鈍なだけだろ。







イラスト1  そうなんですかねぇ・・・







イラスト1  蛇口から出る水なんて、どの地域のを飲んでも
  同じ味なんじゃないんですか?






イラスト1  えーとぉ・・・・
  ちょっとなに言っているかわかんないです(汗






イラスト1  浄水処理場の施設レベルによって風味は変わるものさ。
  全国均一ではありえない。






イラスト1  なるほど。
  その違いが各社の特色というわけですか。






イラスト1  「採水地から直接ボトリング」とか、わかりにくい
  表現で書かれているから、何のことかと ><






イラスト1  ちゃんと西谷浄水場って正確に書いてく
 






イラスト1  この件はほらぁ、ね?
  もう、そのへんでやめとくとしましょうよ。ね?(滝汗






イラスト1  何を汗だくになっているのかね、君は。







イラスト1  関係各社からいらぬお叱りを受けないか、
  気が気じゃないんですっ ><






イラスト1  ??







イラスト1  それじゃあ、話を本筋に戻すが、







イラスト1  豆乳か緑茶か、この2つがそのほとんどを占めるね。







イラスト1  コーヒー、紅茶をたまに織り交ぜてって
  感じ。






イラスト1  なるなる。







イラスト1  豆乳、好きだもんなぁ、レイヴン。







イラスト1  年間26万5千トンほど飲んでいます。







イラスト1  飲みすぎですって @@







イラスト1  いづれ地上から大豆が枯渇する日がくるな・・・







イラスト1  同じ乳の字でも、牛乳はだめだな ><







イラスト1  おや。







イラスト1  腸が敏感に反応して痛くなる ><







イラスト1  病気にさわるんですね ><







イラスト1  味は嫌いじゃないし、何よりカルシウムとか
  体によさそうな成分を多く含んでそうで、
  飲めないのが実に惜しい。





イラスト1  仕方ありません。







イラスト1  最後に忘れてはいけないのは、







イラスト1  三ツ矢サイダー!!







イラスト1  別にアサヒの回しものでもなんでもないが、
  スキッと爽やかにいきたいときにはこの一杯!






イラスト1  炭酸は医者から止められているけど、
  私の三ツ矢サイダー愛は止められないっ!






イラスト1  またお医者様の言うこと聞かないんだから ><










キリンレモン? 許さん ((#^ω^))


スプライト?  許さん ((#^ω^))


ペプシ? コーラ? 話にならん (´・ω・`)






オランジーナは  許す (o´ з`o)


tegetege2010 at 01:26│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ここが君の墓場になるのだはまさんのズバリ言うわよっ!