ああ、そっちね。

2017年09月30日

PC不調により


こんにちはー。

9月最終日ですね。 On The Road 家門こと、はまさんです。


本日はお仕事休みなので、掛け布団を出して洗って干して。

もう、夜は寒いのです ><





395

ドクロ・・・・?






イラスト1  パソコンの調子がよくないですねぇ。







イラスト1  うーーん。







イラスト1  ブルスク頻発は
  おさまったようだけど、






イラスト1  起ち上げ時に2回ほど
  再起動してしまうなぁ。






イラスト1  あうあう。







イラスト1  その後は結構安定しているんだけど、







イラスト1  GEをいつもビクビクしながらやっているよ。







イラスト1  ストレス感じますよねぇ ><







イラスト1  ああ、まったくだ。







イラスト1  おかげでこのブログの更新も
  滞りがちで・・・・






イラスト1  それとこれとは関係ないでしょ @@







イラスト1  ストレスで筆が思うように進まないんだよ。
  (´・ω・`)ションボリ






イラスト1  PCの不調を言い訳に、
  サボっているだけでしょっ!






イラスト1  別の空いているPCでやればいいだけ。







イラスト1  それじゃ、ダメなんですっ!







イラスト1  このPCじゃないと
  いいものが生み出せないんですっ!
  使い慣れた道具は自分の手足の延長なんですっ!





イラスト1  クリエイターにはそういう常人にはわからぬ
  繊細な感性ががが






イラスト1  はいはい、わかりました。ε=(・o・*) フゥ







イラスト1  それじゃあ、PCは買い換えないのか?







イラスト1  新品欲しいです (`・д・´) キリッ







イラスト1  どっちなんですかっ!







イラスト1  まぁ、それはそうと







イラスト1  この不調になったPC、
  購入してちょうど5年が経過していた。






イラスト1  ふむ。







イラスト1  延長保守3年で契約していたんだが、







イラスト1  意味がなかった (*´;ェ;`*)







イラスト1  保守サービスあるあるですね・・・・







イラスト1  いまのPCは基本品質がいいからな。







イラスト1  3年程度では、そうそう壊れないんじゃないか?







イラスト1  でもソ〇ー製品は1年保守が切れた翌日に
  障害が発生するように設計されてい






イラスト1  や め な さ い







イラスト1  ソニ〇タイマー発動!







イラスト1  やめい!







イラスト1  あーあ、
  こんなことなら、きっちりアレを
  やっておけばよかったよ。





イラスト1  アレ とは?







イラスト1  購入後2年11ヵ月後に
  意図的にPCを壊す (`ー´) クククッ






イラスト1  悪い顔だっ!







イラスト1  そこで部品を新品にリセットするのさっ!







イラスト1  なんというあくどい考え @@







イラスト1  「ごめんください。」







イラスト1  「ああ、保守員さんかね。」







イラスト1  「困るんだよねぇ、おたくのPC。
   いきなりウンともスンともいわなくなってさぁ。」






イラスト1  「御迷惑をお掛けしまして、誠に
   申し訳ありません><」






イラスト1  「ではさっそく、修理の方に取り掛からせて
   頂きます。」






イラスト1  「しっかり頼んだよ。」









ガチャ   ガチャ





イラスト1  「あの、お客様。」







イラスト1  「ん?」







イラスト1  「少々確認させて頂きたいことが
   ございまして・・・・」






イラスト1  「カバーケースに黄色いシミが
   見てとれるんですが・・・・」






イラスト1  「とんこつスープだからね。」







イラスト1  「基盤にネギが挟まっていたのですが・・・」







イラスト1  「薬味は多めに入れる性分だからね。」







イラスト1  「ファンに、その・・・麺が絡まっていまして・・・」







イラスト1  「知ってた?よく、カタ麺頼む人多いけど、一番おいしい
   茹で方は普通か、柔らかめなんだよ?」






イラスト1  「状況から判断いたしまして・・・・」







イラスト1  「これは、ラーメンをこぼされたのではないでしょうか?」







イラスト1  「ラーメン







イラスト1  「つけ麺







イラスト1  「ぼく、イケメェ
ーーン!!」







イラスト1  「オッケェェェェィィ!!」






















イラスト1  有償修理になったでござる。







イラスト1  ・・・・・・









悪いことはできないものです。

うん、してはいけません (`・д・´) キリッ!


tegetege2010 at 12:42│Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ああ、そっちね。